ブルゾンちえみ

新年明けましておめでとうございます!

今年はカウントダウンのイベントに出かけていたのですが、イベントが終わって車に乗ってテレビを観ていたら毎年恒例の「おもしろ荘」が放送されていまして、そこで目にした「ブルゾンちえみwithB」がめっちゃツボに入ってしまったので、帰って調べてみましたw

ブルゾンちえみとは?

ブルゾンちえみのアップ

  • 本名:非公開
  • 年齢:26歳
  • 生年月日:1990年8月3日
  • 身長:155cm
  • 出身地:岡山県
  • 憧れている人:コシノジュンコ(ファッションデザイナー)
  • 芸歴:2年目

僕が心を鷲掴みにされてしまったブルゾンちえみさんですが、岡山県出身の26歳!

意外と若いんですね、、、、もうちょっといってるかと思いましたw(失礼!)

しかも憧れている人がファッションデザイナーのコシノジュンコさんで、髪型はコシノジュンコさんを真似しているそうです。

コシノジュンコとブルゾンちえみ

たしかに髪型一緒やんwww

あと、おもしろ荘を観ていてその完成されたキャラクターでかなりの経験を積んだ人なんだろうと思ったのですが、実は2015年の10月に、現在所属しているワタナベエンターテイメントの養成所を卒業したばかりの芸歴2年目なんだそうです!

2年目であの貫禄と完成されたキャラクター、、、、この2017年で絶対来る芸人さんだと思います!!

ブルゾンちえみのネタ

ネタはキャリアウーマンに扮するブルゾンちえみが彼氏のいない女性や愚痴をこぼしている女性に格言っぽくアドバイスする内容です。

例えば、、、、

独り身に寂しいキャリアウーマンに対し、「花は自分からミツバチを探しに行きますか?」とか。

元カレが忘れられない女性に対し、「味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けますか?新しいガム食べたくない?」とかキメ顔で言います。

新しいガム食べたくない?

最後は、、、

「地球上に男は何人いると思ってんの?、、、、(タメて)35億」と決めてくれますw

独特の雰囲気というか、オーラがあるので、観ていない方にはぜひ観ていただきたいですww

今回のおもしろ荘と同じネタの動画がありますので、こちらもチェックしておいてくださいね!

ブルゾンちえみwithBの2人の男性は誰?

おもしろ荘に出演した時は「ブルゾンちえみwithB」として出演し、二人の男性を従えての出演でした。

途中で岡村さんから「お前ら誰やねん!!」と突っ込まれてましたが、途中から入ってきますw

ブルゾンちえみwithB

この二人のお兄さん、イケメンでブルゾンちえみのキャラをさらに際立ててくれます。

調べてみるとこの二人、ブルゾンちえみの後輩の芸人で「ブリリアン」というコンビの二人なんだそうです。

金髪が徳田浩至(とくだこうじ)さんで、黒髪の方が杉浦大毅(すぎうらだいき)さん。二人とも29歳でブルゾンちえみよりも年上なんですねw

withBのBはブリリアンのBなんですね!

芸人のブリリアン

今回のおもしろ荘の出演に限らず、ブルゾンちえみwithBとしてのネタをよくやってるみたいなので、これからブルゾンちえみと共に目にする機会も増えそうですね!

もうトリオでやったらいいのにと思いますw

今年はブルゾンちえみwithBに大注目です!ヾ(=^▽^=)ノ

ブリリアンの二人が喋る英単語もまとめてみたので、こちらも良かったら合わせてどうぞ♪

ブルゾンちえみWithB後ろの男性の発する英語まとめ

このネタで使われている曲が気になった方はこちらでチェックしてくださいね♪

ブルゾンちえみのキャリアウーマンで使われている曲、アーティストは?